眠れない子守唄

小説案内

基本男女カップルですが、一部の作品に同性愛表現及び年齢制限(R15)があります。
年齢に満たない方や苦手な方の閲覧はご遠慮願います。
尚、著作権は放棄しておりませんので、無断転載は絶対におやめください。
当サイトでの長さの配分は以下を目安にしてください。

  • 長編小説…………原稿用紙100枚以上
  • 短編小説…………原稿用紙50枚程度
  • ショートショート……原稿用紙10枚程度
  • 掌編小説…………300〜800文字程度

長編小説

好きとか嫌いとか (2013.09.05〜 連載中)
好きとか嫌いとか R15
私、天沢美代子は学年トップの成績保持者だが、二位の男に存在を消されていた。そいつの名は荒川隆司。甘いルックスに甘い声、明るくて遊び人の荒川が、私は大嫌いだった。いつしか勝手に荒川を敵視し、避けていたが、そのことを荒川本人に見透かされてしまう。「そんなに俺が嫌いなら勝負しようか」そう言って挑まれた勝負の内容とは、次の期末テストで勝ったほうの言うことを一つだけ聞く、というものだった。はたして、勝つのはどちらか……。学園恋愛ものです。
(キーワード/学園・高校生・大学生・恋愛・ライバル)


短編小説

終止符を打つとき(13.01.10〜 移転中)R15
離れたくない、ずっと側にいたいけど、この関係に終止符を打たなければ私は前に進めないの――。そう思いながらもずるずると関係を続ける美希。これは、そんな哀れな女の話。
(キーワード/大学生・恋愛・浮気・幼なじみ)

春の小鳥(14.02.14〜 連載中)
高校生になった麻央はいまだにクラスで浮いた存在だったが、当の本人はお構いなしだった。そんな折、腐れ縁の琴音に彼氏ができたと知ってしまう。高校一年の春、慣れない学校生活で新たな青春の犠牲になったものとは。
(キーワード/高校生・青春・友情・同級生)

またあした(12.03.24〜12.04.02 完結済)
国語の授業中、夏目貴子の声を聞いた“ぼく”は、今までまったく興味のなかった彼女に徐々に惹かれていくが、彼女が友達に告白しているところを偶然目撃してしまい――。ありがち青春小説。検索除外作品です。
(キーワード/児童書・中学生・青春・友情)

俺はこの国の王になる(11.10.13〜11.10.22 完結済)
父の影響で歪んだ性格になってしまった王子と、その周りの人々の悲しい物語。なろう移転に伴い、三つのショートショートを一つにまとめました。
(キーワード/王国・憎愛・ファンタジー )

終わりのはじまり(11.06.27〜11.09.01 完結済)
中学三年生。受験の大事な時にドロップアウトをすることに決めた、一人の少女のお話。人生で初めて完結させた処女作です。
(キーワード/中学生・青春・同級生)

ショートショート・他

inserted by FC2 system